給料日後はデリヘルで

広島の中小企業に勤めるサラリーマンです。今日は待ちに待った給料日!デリヘルで遊ぶぞー!!そんなわけで、【広島|デリヘルじゃぱん】のサイトを利用してお店を検索。すぐに気になるお店を見つけることができ、スムーズに女の子を予約することができました。希望していた女の子は丁度待機中とのことで、すぐ来てくれるそうです。俺は部屋を軽く掃除しながら女の子の到着を待ちました。20分くらい経った頃でしょうか。インターホンが鳴りました。女の子の登場です!女の子は茶髪の毛をゆるく巻いたイマドキなギャル子ちゃん。俺の好みド真ん中です。支払いとシャワーを済ませて、さっそくベッドへイン。最初は俺が女の子を責めていましたが、女の子が「私もやりたい」と言うのでフェラをしてもらうことに。女の子のフェラは正直そこまでは気持ちよくありませんでしたが、一生懸命に舌を這わせたり吸ったりしてくれたので、最後は気持ちよくイクことができました。また給料日後はデリヘルで遊びたいです。

同僚がデリヘルで働いていた

この前衝撃的な体験をしてしまいました。暇だったのでデリヘルでも利用しようと思って広島のお店を検索して女の子を予約したのですが、やってきた女の子がなんと、同僚だったんです!!同僚はかなりうろたえた様子でしたが、俺はラッキーだと思いました。実は俺、この同僚のことが前から好きだったんです。同僚が「あの……チェンジですよね……?」と聞いてきたので「いや、チェンジしない」と返してプレイ続行を選択しました。このチャンスを逃すわけにはいきません。俺は支払いとシャワーをささっと済ませて同僚をベッドに誘いました。最初はぎこちない感じでしたが、同僚もだんだん慣れてきたらしく、だんだん大胆に責めてくれるようになりました。最後は69の体勢でお互いを責めたのですが、同僚のアソコが綺麗なピンク色でかなり興奮しましたし、同僚のフェラテクがすごすぎてあっという間に口内発射してしまいました。次回も同僚のことを指名しようと思います。