フェラテクがすごい女の子なのです

投稿日:2016年8月29日

お泊りコースで案内できる女の子を探していて、この女の子はうーんと思いましたが指名でのTELで確定しました。遅い時間での受付けだったので、駅での待ち合わせができずに、私が車で迎えに行きました。少々待ったのですが、無事デリヘル嬢と合流して車で近くのホテルへ移動しました。せっかくのお泊まりなので無料オプションを使えばよかったなと後悔しました。泊まりコースでしたので、コンビニで買い出しをしつつホテルへチェックインです。時間は気にしなくてもいいので、しばしトークタイム。服を脱がせてもらってモチベーション良く手を繋いでバスルームへ向かいました。バスルームもじっくりとつかりました。ボディウォッシュは丁寧にしかしちんこはしっかりと洗ってもらって、手コキで危うく発射してしまうところでした。上がってからベッドへ速攻で入ってからはとてもディープな長いチューから始まりました。ベロテクが冴え渡るテクニックは、本当に心のそこから脱帽です。

最後はザーメン噴水発射です

バスルームの準備が整うと、さっそくお互い自分で服を脱いで、シャワールームに入ります。ボディソープを泡立てて、からだを洗ってくれます。デリヘル嬢得意の密着洗いで、おっぱい乳首をすりすりでおっぱい洗いに、さらに同時にカチカチになったちんこをゴシゴシしながら、洗ってくれるのがとてもエロチックなのです。これがけっこう気持ちがよくて、すでにチョーやばい状態です。なんとか耐えて、洗い終わったら、シャワーで流してくれてバスタブで温まります。ベッドではいきなりのド密着で濃密キッスから全身リップ、フェラチオという悩殺オンパレードですよ。逝きそうになったので交代して、おまんこクンニからクリトリス舐め、そして肛門のヒダヒダまでじっくり舐め舐めします。おっぱい乳首が超敏感で感じるらしくて、おまんこクンニしながら、手を伸ばして乳揉み乳首つまみで一気に絶頂を迎えたようです。私のほうがフェラチオから、手コキも交えて一気に発射です。口で受け止めてくれるのかなと思った噴水発射となりました。