久しぶりなので2発はいけました

投稿日:2016年7月4日

女の子と合流して、ホテルまでイチャイチャくっつきあって歩きます。トークもありきたりなお天気とか、仕事とかの話なのですが、何を話しても楽しくて、ずっと歩いてトークしていたいデリヘル嬢でした。ホテルの部屋に入って、直ぐにバスルームの支度をします。もたもたしていて時間稼ぎかな?とも思いましたが。シャワーでもちんこを簡単に洗うだけで、なんとなく私の期待感が下げ下げになりそうだったので、私から、チューをしておっぱいを触りだすと。女の子が感じてきました。女の子も私もその場で燃え上がるようなフェラチオをしてくれて、すごく気持ち良くなってきたので、続きはベッドでのお楽しみとなりました。キッスも恋人のような、ラブラブなキッスで、少し攻めた後、こっちも攻めてもらいました。手コキからフェラチオ、これが結構気持ちよくて久しぶりの、デリヘルだったので、直ぐに逝ってしまいました。少し休んでいると、女の子がローションをおまんこに付けて、遊んできます。元気になったので、もう一回発射しました。

新規の女の子は体入の未経験女子でした

開店記念でそろそろイベントやるかなとリサーチしていたらやりましたね。以前はもっと期間が長かったのに今回は2日のみだったようです。これはサイトをマメに見るかメール登録していないと見逃すレベルですよ。残念ながらお気に入りの女の子は売り切れでしたので新規のデリヘル嬢にしました。相手の女の子は、プロフの写真で期待しすぎだったのですが、会ってちょっとがっかりしたのですけど、よく見たら可愛いかな・・。メイクはかなり薄いですからきちんとしたらかなり美人になるかも。新入りの女の子ということですけど、おそらく業界未経験じゃないかなと思われます。まあ、未経験でも一つ一つはきちんとこなせる女の子が多いし、実際にそんな夜のプレイに自信を持っている女の子が来ると思うのですよ。実際、してもらったフェラチオは絶品でしたよ。緩急織り交ぜたフェラテクニックと硬軟織り交ぜたベロテクニックで、押し寄せる快感の波にのって盛大にザーメン大発射となりました。